稲荷堂の日記

2022年01月16日 00:54

稲荷堂の日記

この津波我がことと思うて、自らに喝を入れるべし、なぜに南洋の地であるトンガでぢ地が揺らぎしか?大東亜の犠牲となり、皆のために 皆の災いをおいて犠牲になりし、南洋の民の生贄となりしわれらのためにかわりて恐怖を受け、いのちを涙を流してわれらの罪深き民のかわりち犠牲になりし、御霊たちに来世の上位天国への導きのため夜の御祈祷をいたしました。われら大八洲に棲家持つ民に御守護を祈りました。今、今の四拍手が極めて大切です。とくに今 
こんな時こそ、われよしの人間の汚さが出るものぞ テレビを見てみよう南洋の民の言葉ありしか、今一度考えよ 
人は自分のことしか考えず、冷酷になることあり

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)