稲荷堂の日記

2021年04月13日 06:10

時々背の高さが同じような人が集まっています。時々同意ばかりする人がグループを作って集まっています。寝ている人が集まると思います。人の魂にはランクがあります。上等の魂もあるが、残念ながら下等の魂もあります。肉体と言う着物私たちが借りているだけで、魂は死んだ後に着物を着替えるだけ、衣替えをするだけなので少し魂はそのまま。ランクもそのままなのです。輪廻転生 生まれ変わるチャンスがあってもたとえ人間に生まれ変わっても変わらないのです。他の人と似ているところそれは他の人と似ている魂の1部を持っていると言うことです。人の振り見て自らを正すと言う言い方も鏡である相手を見ることで自分の魂のいけなかった部分をもう一度見ることができるということです。信仰と言うのはヒトの魂を助ける良い薬だと言えるでしょう。だから人に他人に良いことをすれば自分自身に神の徳として戻ってくるのです。どこを積み重ねることを神様は私たちに教えています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)