稲荷堂の日記

2021年03月22日 15:34

稲荷堂の日記

世にも不思議なことばかり、新型ウィルスがはびこり、東北の丑寅の方向では地を揺るがす地震が起こっている、今までになかったことを皆が驚くことはまかり。いにしえよりいつ起こるかわからないハルマゲドンの話あり、しかし今ではないとみんな思っています。貧困?自分ではないとみんなが自分を信じている。そうだろうか、秒読みは始まっているかもしれない。今一度考えてみよう。私たちの祖先と神様はより近い関係にありました。今はどうだろう。今はどうだろう。先祖も私たちを守る守護神となっているはずだ。今何にすがる時代なのか考える時だと思います 時代を積み重ねて行ってもわれよし一人勝ちの時代は終わりません。その1つの特徴が弱者の悲しみや涙をみんな知らない顔をしているのが今の時代であると思われますね。今一度神様の存在を再認識すべきだと私は信じております それはキリスト イスラムを問わず 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)