稲荷堂の日記

2024年05月18日 14:45

稲荷堂の日記

ひさびさのさわり、霊障。昨日から東京でホテルに宿泊、きっちり2時に金縛りでドアをドンドン叩く音、 うしとらのこんじんさま、ひつじさるのこんじんさま おじゃれ、 おじゃれ と祈りました。ときどきある霊現象ですが、今日は9時ごろ地震、ちょうど、東京駅丸之内口から皇居にあるいていたところでした。5.17 5.18はいままでになく、不思議な日でした。追加ですが、新幹線に乗り遅れていま新幹線で岡山にもどるところです。同じ日に信奉者さまからの霊障のおはなしを聞き、わたしは驚きました。こんじんさま信仰を地縛霊がためしにきてるのです。負けずに 負けずに うしとらの金神、ひつじさるの金神さまを呼びましょう。四拍手拝

記事一覧を見る